ごでばのチョコ

f:id:kimigata:20190320193401j:image

ルームシェアしてる友達から、ゴディバのチョコのおすそ分けをもらいました。

職場でたくさんいただいたんですって。

私の好きな柑橘系のフレーバーチョコがあったから、とブラッドオレンジのチョコを何本かくれました。

たぶんこの商品。

prtimes.jp

 

憧れのゴディバのチョコ。

たまに見かけることはあっても、やっぱりゴディバのチョコって一級品のイメージだから、そうやすやすと買うこともできず。

いつか食べてみたいなーと思いつつも、一度も食べたことがありませんでした。

まさか食べられるなんて感激。

さっそく食べてみましたが、さすがはゴディバ、舌触りが段違いでした。

小さな夢が1個叶いました。

 

ファミマやローソンなどのコンビニで、昨年末から売ってるみたいですが、まだ売ってるのかな?

今度コンビニに行った時、チェックしてみようと思います。