開設

記念すべき(?)一記事目です。

 

ワーイ! ドンドンぱふぱふ

 

 

このブログでは、好きなこととか、誰かに教えたいこととか、書くことがなかったらお題を決めて、書いていこうと思います。

 

週一くらいで。

 

 

実はブログ自体は初めてではなくて、学生の頃に一度やっていたことがあります。

 

3年? 5年? それくらい。

 

 

でも卒業してからは時間が取れなくなったのと、Twitterにハマりだしたのとで、全然書かなくなったからブログ消しちゃったんですよね。

 

あとTwitterがあれば、「積極的に誰かに見てほしいわけでもないけど、ちょっと吐き出したいこと」を言う場所にも苦労しなかったですし。

 

 

私みたいに、Twitter始めたからブログやめた方、結構いるような気がします。

 

どうなんだろう?

 

 

ともあれ今日から開始です。

 

徒然なるままに、よりはもうちょっと意欲的に、書いていきましょー。